新商品食べるマン

コンビニや外食チェーンの新商品をひたすら食べてる

この新商品がすごい!絶対に食べておきたい新商品5つ星[2016/8]

残念ながら8月は五つ星昇格候補となる四つ星商品がありませんでした。自身の評価基準を振り返ってみると、感動を覚えるレベルでおいしさが突き抜けている商品、もしくはおいしいだけではなく、ローカーボだったり、コストパフォーマンスだったり、新規性だったり、といった付加価値のある商品へ四つ星をつけています。ただ、おいしさというのはやはり感じ方に個人差があるもので、誰かにとっての四つ星も入っているであろう8月の三つ星商品を紹介したいと思います。

ローソン

セブンイレブン

ファミリーマート

その他

真夏の8月という事で全般的に辛さを謳った商品、エスニック系の商品が目立った印象の月でした。